【ブログ】社会人になって最初のブログ更新

NO IMAGE

もう、今までのマサフィーじゃなく社会人マサフィーになってしまいましたw
いくら社会人になってしまったとは言え、心は中三の夏で止まってますw

マサフィーの就職した会社は、一部上場のいわゆる大手起業で、新卒が数百人いて周りの人と色々としゃべってみると、元家庭教師や、元プログラミング講師が非常に多いイメージ。

自分はエンジニアとして一応、採用?されたのですが、学部卒のエンジニアが少ないイメージ。
しかも、自分みたいな変な大学を卒業の人はいないと言った感じ。
というか、本当にいないw

たぶん、普通のよくわからない学部卒の大学生は院生の話をベースで聞くんだろうけど、マサフィーは自分の持っている幅広い技術全般の知識と、深いセキュリティ・xR・教育の知識を生かしてバンバン発言していく!!

すごいぞ、マサフィー

これから50年間、社会の歯車として頑張って働きますw