ハッピーニューイヤー!?

ハッピーニューイヤー!?

ハッピーニューイヤー!
いや、もう2月も半ばですよって。。?

中国では2月1日に旧正月と言ってお正月になったり、するそうで、
マサフィーも社会人になってお正月の日がバグりましたw

今年の抱負としてはツイッターで言った通り、
・”空”の免許を獲得しますw
・2020年に始めた”新たなこと”に挑戦ができれば!
・音楽系の趣味を始める
上記3点をやってみようと思います。

そのほかに、今年からTwitterのアイコンが変わりましたw

とっても可愛いですね!!
後々の正式発表にはなりますが、LINEスタンプ等もイラストレータさんと相談しつつ作成中ですw

たぶん、買う人はマサフィーの知り合いぐらいになるかなぁと思いますが豪華なランチができるほどにお金がかかっているので、ぜひ買っていただけると第二弾なども登場するかも?と言った感じですw

正式発表までしばらくお待ちください!

それでは、ことよろー